推進協議会 2017.12.25

 午前10時、全員協議会が開催されました。明日の臨時議会で選挙が行われる議長選挙に立候補される方の立候補演説がありました。今回は、秋岡議員のみが公約等を交えて演説されました。お昼は、認定NPO法人鳴門第九を歌う会の関係者と意見交換いたしました。午後は、第5回アジア初演「なると第九」ブランド化プロジェクト推進協議会を開催いたしました。これまでの取組みを報告した後、100周年記念事業及びロゴマークについてご審議いただきました。記念事業については承認していただきましたが、ロゴマークについては音楽的な観点から指摘があり再度、提案することとなりました。次に、明日の臨時議会の事前レク、徳島県建設業協会鳴門支部との面談がありました。夜は、今年最後の幹部会を開催いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿