第1回定例会 2018.2.14

 午前9時、議会運営委員会を開催していただきました。教育委員会に関する追加提案をご説明いたしました。次に、全員協議会が開催され繰り上げ当選された高麗議員の挨拶の後、故川田議員の奥様と弟様からご挨拶がありました。午前10時、第1回定例会が開会いたしました。始めに決議第1号 故川田達司 議員哀悼決議が可決されました。続いて、野田議員から哀悼の言葉があり、さらに私もご挨拶させていただきました。次に、所信と提案理由説明を行いました。本会議終了後は、予算決算委員会、全員協議会が開催され各説明等について質疑を受けました。その後は、夜まで協議が続きました。


PS:いよいよ、新たなメンバーでの議会です。まずは、一般質問から丁寧に対応していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿