贈呈式 2018.2.9

 午前9時、吉田松茂町長との面談から始まりました。第1回定例会に上程する「松茂町ほか二町競艇事業組合と鳴門市との間におけるモターボート競争施行に関する事務受託に関する協議について」のご挨拶でした。10時からは、鳴門ロータリークラブ及び鳴門中央ロータリークラブからの「第九」100周年関連事業への寄付金贈呈式を開催いたしました。有効に使わせていただきます。ありがとうございました。次に、部長会を開催いたしました。午後は、徳島県警で開催された徳島県防犯協会理事会に出席いたしました。帰庁後は、空家等対策庁内検討委員会を開催いたしました。特定空家の認定について議論し承認いただきました。夕方は、鳴門市日独友好協会総会及び懇親会に出席いたしました。途中、お通夜にも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿