試食会 2018.2.6

 午前は、国保運営協議会の事前レクから始まりました。次に、いきいきサロン段関の開催50回記念交流会にお招きいただきました。交流会では、ギター演奏や腹話術、マジックショーなど日頃の練習の成果を発揮され会場を笑いの渦に巻き込んでいました。楽しい時間をいただきました。来年度には第2回「いきいきいき百歳大交流大会」を開催するよう要望をいただいたところです。午後からは、協議と報告が夕方まで続きました。途中、鳴門市建設業協会との面談があり、要望書を受け取り意見交換を行いました。また、うずしお会館2階では、「第九グルメ」完成発表試食会を開催いたしました。共催として大麻町商工会、板東地区自治振興会、鳴門西ライオンズクラブ様が名を連ねていただきました。ベートーヴェン第九アジア初演100周年に合わせ地元の飲食店など9団体から10品目の「第九グルメ」が発表されました。いずれも「第九」と「鳴門・板東」にちなんだものばかりで、味もとっても良かったと思います。
☆参加企業等
   大麻町商工会女性部
   PIZZERA Fumi
        Cafe Bubo Cioccolata
        THE NARUTO BASE
     鳴門西ライオンズクラブ
   洋食 元
   大鳥居苑
   ピノッキオ
   鳴門市うずしお観光協会


PS:鳴門市の第九ロゴだけではなく外務省も「DAIKU2018」記念ロゴを発表してくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿