締結式 2018.2.13

 午前10時30分、徳島ヴォルティスの岸田社長様他が開幕戦を控えて訪問してくださいました。今シーズンの目標や意気込み、また、新戦力の説明もしていただきました。頑張れ徳島ヴォルティス、J1へ・・・次に、アールシー企画株式会社と「災害時等における協力に関する協定書」を締結いたしました。この会社は、㈱ダスキンの主宰・統括するダスキンレントオール事業及びダスキンコントロール事業のフランチャイズチェーン加盟店であり、過去においての実績もあるため災害時においては物資の円滑な供給が期待されます。ちなみに、この協定書締結は、中四国・九州では初めてとのことでした。午後は、日本赤十字社徳島県支部から日赤災害用移動炊飯器を贈呈していただきました。今回の贈呈には、宮崎商事株式会社様のご協力をいただきたところです。これで日赤から鳴門市地区に贈呈された移動炊飯器は27台となりました。各地域で有効に活用させていただきます。ありがとうございました。次に、徳島県国民健康保険団体連合会から事前協議にお越しくださいました。次に、議会開会における事前レクを受け、最後は大麻中学校PTA浜川会長との面談でした。内容は、学区制についてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿