日記 2018.2.3~4

 3日は、披露宴にお招きいただきました。終了後には、徳島市内で開催された徳島県東部地区郵便局長会・局夫人会・局長OB会の意見交換会及び懇親会に出席いたしました。山口代議士はじめ国会議員の先生方、また、飯泉知事他大勢の首長が来賓として招かれていました。各郵便局長様はじめ関係者の皆様と意見交換ができ有意義な時間を過ごすことができました。会終了後には、鳴門市内の各郵便局長様と鳴門の地方創生について具体的な議論をさせていただきました。
4日は、午前中は、地元野地区の敬老会にお招きいただきました。午後からは、先日から議論しています国民健康保険の案件について、2度目の理事懇談会を行いました。議論も白熱した状況でしたが、将来展望や身を切る改革を示すことが約束され、ある程度の合意点に達したように思われます。後日の理事会で最終的な結論がでると思います。


PS:月曜からの寒波が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿