日記 2018.8.10~12

 10日は、第1回臨時会が閉会いたしました。提出いたしました鳴門市公設地方卸売市場関係の議案等については原案どおり可決していただきましたので、今後は民営化に向けての手続きを早急に進めていくことになります。徳島県からの許可を待ちながら新会社とは来月に向けて調整をいたします。午後は、9月補正予算案の三役査定でした。終了後、別件の協議に入りました。夜は、阿波おどり2日目でした。また、ボートレース鳴門が主催のボートレース・スポーツパーク「UZU PARKU」(通称・ウズパ)のPRのためのデモライドをダイレックス横駐車場で同時開催いたしました。11日は、元鳴門高校長及び鳴門市選挙管理委員会委員長の伊藤正春 先生「瑞宝小綬賞」受賞祝賀会にお招きをいただきました。その後、鳴門市文化会館で開催された「素人名人大会」の司会と特別審査委員として来られた石田靖さんと間寛平さんにご挨拶させていただきました。夕方は、鳴門ロータリークラブ有志の方々との懇親会、さらに、高橋鳴門PR応援鯛長や近藤欽司元全日本卓球チーム監督様との交流会に参加いたしました。午後7時30分には、演舞場へ踊り込みを行い最後のフィナーレまで観客の皆様と一体となり、第九100周年記念の年と平成最後の阿波おどりを大いに楽しみました!12日は、公務とは別にお盆の準備や家業の用事をこなしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿