桐生市 2018.8.4~5

 4日は、国内親善都市である桐生市を秋岡議長と訪問いたしました。桐生市役所で亀山市長とお会いし、屋上にて航空自衛隊「ブルーインパルス」の飛行展示を見せていただきました。通常の桐生八木節まつりに加え「ブルーインパルス」の飛行展示があったため市内は大渋滞でした。桐生八木節まつりは、鳴門市で見るのとは違いその熱気とスケールの大きさに圧倒されました。市長と行動を共にしまつりの雰囲気を十分堪能いたしました。その後は、懇親会を開催していただき交流を深めました。翌日は、ボートレース桐生を訪問し9月22日からの「モーニングレース」の営業活動を行いました。


PS:とにかく暑かったです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿