定例会 2018.8.28

 午前9時、公明党 山本博司参議院議員との面談から始まりました。次に、徳島県河川整備課長との面談でした。さらに、事前レクがお昼まで続きました。午後も同様に事前レクや協議、報告がありました。夜は、堀江地区自治振興会定例会で市政報告を行いました。


PS:午後には、市議会議員による新庁舎に関するワークショップが開催され、様々なご意見やご提案をいただきました。内容を十分確認しながら基本構想・設計等に反映していきたいと思います。また、徳島県教育委員会では、学区制度に関する第1回有識者会議が開催されました。会議内容の報告を受けて次なる対応を考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿