支部委員会 2018.8.30

 午前は、庁内協議でした。午後は、徳島県共同募金会鳴門市支部委員会を開催いたしました。初めに任期満了に伴い新たな役員・委員の選任が行われました。その後、昨年度の決算報告等を承認していただきました。次に、平成30年度の活動計画案及び予算案を審議し原案どおり決定していただきました。帰庁後、台風20号上陸のため延期となっていました鳴門市国民健康保険運営協議会を開催いたしました。さらに、教育委員会関係の協議を続けました。


PS:昨夜は、土佐泊地区約200軒が3時間ほど停電いたしました。幸い我家は、早急に回復いたしましたが、ほぼオール電化なので停電時はお手上げ状態でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿