意見交換会 2018.8.6

 午前9時30分より7月2日に開設された鳴門市で50番目の「いきいきサロンはまぼう」(大島田集会所)にてお礼と激励の挨拶をいたしました。帰庁後、報告及び事前レク並びに監査委員より企業会計監査委員報告を受けました。水道事業は、引き続き厳しい経営状況にあること。またモーターボート競走事業は、売上は減少しているが利益は確保されていること。との内容でした。また、両事業とも新たな視点で事業を見ることも必要であるとのご指摘もいただきました。午後は、鳴門ロータリークラブから出席要請があり職員と共に「働き方改革について」の卓話を聞かせていただきました。次に、鳴門選出の徳島県議会議員3名との意見交換会でした。次に、徳島河川国道事務所長が就任のご挨拶にきてくださいました。


PS:夜は、農地流動化推進委員のお通夜に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿