研修会 2018.8.21

 午前9時、いきいきサロン段関にていきいき先生として市政報告を行いました。また、第1回百歳体操川柳の表彰を行いました。いずれの作品も素晴らしく納得してしまう内容でした。第2回めも開催も大いに期待しています。帰庁後は、3件の協議が入っていました。午後は、鳴門・板野地区保護司会研修会にお招きいただきました。鳴門市での開催は7~8年ぶりとのことでした。10年前には、私も保護司として更生保護をお手伝いさせていただいていましたので、研修会が非常に懐かしく感じました。保護司の皆さんには、今後もご協力をしていただけますようお願い申し上げます。その後は、台風19号に関する件等夕方まで協議を続けました。夜は、後援会青年部「湧泉会」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿