表敬訪問 2018.8.3

 午前10時より部長会を開催いたしました。各部連絡事項の後、7日からの臨時議会開会について指示をいたしました。次に、鳴門西ライオンズクラブ交換留学生の方が表敬訪問してくださいました。台湾のライオンズクラブから2名の女性が約3週間、徳島県を訪れて様々な体験をされているようです。鳴門市での良い思い出をつくってもらえたらと思います。次に、徳島県安全で安心なまちづくり推進協議会に出席いたしました。帰庁後は、海上自衛隊徳島教育航空群 今泉群司令が就任のご挨拶に来庁してくださいました。次に、第28回全日本ドッジボール選手権全国大会出場の報告のため板東ヴクトリーAが表敬訪問してくださいました。全国大会では、ベストを尽くして目標の3位以内を勝ち取ってほしいと思います。さらに、臨時議会における提出議案について協議を行いました。夜は、松江豊壽銅像建立実行委員会慰労会にお招きいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿