日程協議 2018.8.29

 午前は、第3回定例会招集のための日程協議でした。9月12日を開会日とすると召集告示は9月5日となります。また、日程案についても議論いたしましたが、正式には9月5日の議会運営委員会で決定されます。午後は、鳴門市公立保育所再編計画策定審議会を開催し、審議会に諮問をいたしました。今後、審議していただき、パブリックコメントを経て年度末までに答申をいただくことになっています。次に、日本郵政四国支社犬伏経営管理本部長と面談いたしました。夜は、後援会幹部会でした。


PS:第3回鳴門市新庁舎建設基本計画検討委員会が開催されました。前回までの留保事案などを議論していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿