要望活動 2018.11.12

 午前8時40分、徳島信用金庫鳴門市店の新店舗がオープンいたしました。来賓としてご招待いただき挨拶の後、テープカットで業務が開始されました。今後も地元に密着したコミュニティー・バンクとして発展していただけるようご祈念いたします。次に、先月、オープンした暮らしのサポートセンター「みんなの家Asa居」において「いきいきサロンAsa居」が開設されたので激励にお伺いしました。次に、徳島県庁で徳島県市長会8名で飯泉知事に対し14項目の重要事項の要望を行いました。帰庁後は、面談、協議、さらに12月補正予算案の査定を行いました。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿