トリアー独日協会 2018.11.9

 午前10時、徳島市内で開催された郵政事業有識者懇談会にお招きいただき、自治体の首長として郵政事業についての意見を発表させていただきました。午後は、㈱ZERO近藤氏に鳴門市地域活性化事業(イルミネーション等)に多大なご支援をしていただいたことに対し感謝状の贈呈を行いました。次に、協議を挟みドイツ・トリアー市独日協会の皆様が日本旅行の日程に合わせて鳴門市へ表敬訪問してくださいました。短い時間でありましたが意見交換等をさせていただきました。会長からは、トリアー市へのご招待をいただきました。夜は、自治振興連合会との「鳴門のまつり」反省会と懇親会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿