連休 2018.11.17~18

 17日は、第14回かのんフェスタにご招待いただきました。今年度の開会行事は室内ひろばではなくイベント会場の晴天の下、イベントひろばで開催されました。例年は、関係者のみのオープニングでしたが、今回は関係者以外の方々にも参加していただき盛大に開催されたと思います。次に、斎田公民館で実施された「子ども食堂」にお邪魔いたしました。午後は、UZU  PARKグランドオープン記念式典を開催いたしました。県内外から多くのスケートボードファンが駆けつけてくださいました。超有名なプロのスケートボーダーのデモライドを見tえいただきました。一般開放の後は、大勢のスケートボーダーに楽しんでいただきました。これからも「ウズパ」(愛称)をよろしくお願いします・・・18日は第52期王将位決定戦及び一般将棋大会の開会式にご招待いただきました。県下全域から将棋愛好家が参加され対局を楽しまれていました。夜は、消防団幹部会に出席いたしました。①年末夜警巡視について、②消防出初式についてが議題でした。


PS:年末夜警巡視は、12月27~30日
  消防出初式は、1月13日午前10時~
            ウチノ海総合公園 

0 件のコメント:

コメントを投稿