表敬訪問 2018.11.16

 午前中は、庁内での協議でした。午後は、徳島市在住の画家 乾繁春氏が表敬訪問してくだしました。22日から26日までシビックギャラリィーで「絵画展~時のかたち、思うがままに~」を開催するとのご案内もいただきました。次に「みどりのカーテンコンテスト」表彰式を開催いたしました。今年度も多数の応募の中から優秀賞等を選ばせていただきました。いずれも作品も素晴らしいものばかりでした。特に何度も受賞されている応募者には、特別賞として匠賞をお贈りいたしました。来年度の応募もお待ちしています。夜は、明日グランドオープン予定の「ウズ・パーク」グランドオープン前夜祭を開催いたしました。世界で活躍しているプロのスケートボーダーやボートレース関係者にご出席をいただき賑やかな会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿