祈願祭 2012.4.13

午前7時30分より、徳島県青年神職会主催の交通安全祈願祭が市民会館前で開催されました。鳴門警察署をはじめ関係団体の皆さんのご協力のもと交通安全キャンペーンが行なわれ、ドライバーの方々にチラシと配布品が配られました。午後からは、中国湖南省張家界市から国際交流員が着任されました。お名前は、龍騰蛟(りゅう・とうこう)さんです。彼女は、経済局観光振興課で仕事をしてもらうことになります。なお、今回の中国からの交流員で13人目となります。
PS:北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射に備え、注意体制に入り、24時間体制で情報収集等を行なってきましたが、本日13時に注意体制を解除いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿