日曜日ですが 2012.4.15

午前9時から北灘町大浦のJF北灘さかな市(1周年記念)に顔を出しました。すでに、さかな市には多くの方がみえられており、各々お目当ての魚や品物を買っていました。様々なイヴェントが考えられているようで、スタッフの皆さんは準備に追われていたようです。私も若干ですが、売上げに協力させていただきました。次は、大塚スポーツパーク集会所で開催された「茶道裏千家鳴交会総会に出席いたしました。この会は、私が会長を務めさせていただいております。会員の皆様は、殆んどの方が着物姿で出席しておられ、まるで大奥のような・・・総会では、平成23年度の事業報告や収支決算の認定、平成24年度事業計画(案)及び収支予算(案)が議題とされ、全会一致で了承されました。さらに、平成24年度から新体制としての役員が選任されました。今後ともよろしくお願いいたします。
 午後からは、徳島での会を終えて、消防本部での消防団副団長会に出席いたしました。今回は、新聞等で報道されました消防団震災対応マニュアルの件や3月31日に内閣府が発表した「南海トラフ巨大地震による震源分布・津波高の説明をするためか、TVカメラを含めマスコミの取材がありました。副団長会の取材は珍しいと思います。
 そう言えば、私も16日に四国放送からこの件について取材の申し込みを受けていますけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿