春の嵐 2012.4.22

朝から大荒れの天候でしたが、徳島マラソンは、予定どおり開催されたと聞き、驚いてしまいました。嵐のような天候だったので、ランナーにとっては最悪?なコンディションだったにちがいありません。完走されたランナーに聞きますと、最初は追い風でよかったが・・・後半は逆風で呼吸ができなかったと話されてました。こんな状況での完走には、敬意を表したいと思います。私ならまず棄権したと思いますから・・・また、ボランティアの皆様にも心から感謝を申し上げたいと思います。鳴門市もハーフマラソン大会を企画したいと思っていますが、様々な課題をクリアーできずなかなか前に進まない状況です。何とかしたいと思い続けていますが(苦)


 PS:徳島ヴォルティス・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿