はなはるフェスタ 2012.4.21

 徳島市で「はなはるフェスタ」が開催されました。大勢の方が徳島ラーメンを堪能している横を通り過ぎ、各市町が出店しているお土産コーナーのうち、我が鳴門市のテントに立ち寄りました。特産品は、もちろんのことですが、今年は「うずしおくん」の人形も販売されていました・・・人気が出たらいいんですが(^^)また、近くの徳島市立体育館では、徳島マラソンの前日受付が行なわれており、多くのランナーがエントリーするため会場に溢れていました。入場口には、新鮮なっとくしま号もスタンバイしていました。隣のテントでは、鳴門市職員と関係者が、「わかめのしゃぶしゃぶ」をふるまったりなると金時の「焼いも」を提供していました。イベントが重なり相乗効果で、徳島の街は活気づいてました。鳴門もがんばらなければなりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿