逗子市長 2012.4.20

チャレンジデー2012dの対戦相手である神奈川県逗子市の平井市長がエール交歓のために表敬訪問をしてくださいました。お話を聞きますと、逗子市は、初参加ということですが、かなりの強敵だということがわかりました。スポーツ都市宣言を行い、推進条例も制定しているとのことです。当日まで、あと40日余りですが、我々も全力で準備し、正々堂々と戦い勝利しようと思っています。
 また、平井市長は、「とくしま公共建築学団」の要請で、公共建築の設計や建設のプロセスに市民の声を反映させるなど先駆的な取り組みを徳島市で講演をなされます。お若いのに、凄いです・・・(45歳)

0 件のコメント:

コメントを投稿