自衛隊 2012.3.31

阿南市に自衛隊徳島駐屯地が開設されたのを記念して式典(行事等)が行なわれました。会場前に設置さたテントを見て、雨の中での式典か?隊員は、大変だろうなと・・・私たちは、テント内でいられましたが、それでも前列でしたのでズボン等は濡れてしまいました。隊員は、雨の中、微動だにせず、完璧な行動をされていました。さすがです。また、以前お話したかと思いますが、徳島駐屯地指令は、鳴門市出身の津田充寿二等陸佐です。
また、鳴門市職員の披露宴に出席いたしました。私の時代とは違い様々な趣向を凝らした素敵な宴でした。新郎の企画力や構成について脱帽です。更なる飛躍を期待しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿