残念 2012.3.30

鳴高・・・残念ながら負けてしまいました。でも、甲子園での活躍には多くの皆さんが感動したと思います。私もその一人です。この悔しさをバネに、夏の甲子園も出場して、健大高崎とリターンマッチで勝利しましょう!選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
今日は、甲子園球場で校歌を歌えませんでしたが、夏まで楽しみをとっておきます(^^)
また、午前中は、退職者辞令交付式を行いました。退職された先輩の皆さん、ありがとうございました。今後とも鳴門市をそして後輩をよろしくお願いいたします。
さらに、甲子園から帰り、産業版出前市長室を開催いたしました。今回のテーマは「阿波おどり」としましたので、鳴門市阿波おどり振興協会の皆様と意見交換させていだきました。駐車場問題や後継者不足など多くの課題が浮き彫りになったように思います。まずは、できることから取り組んでいきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿