議会閉会 2012.3.23

平成24年第1回定例会が閉会いたしました。提出した議案は、全て原案どおり可決していただきました。また、審議中にいただきましたご意見ご提言は真摯に受け止め、今後の市政運営に反映させていきたいと考えています。
お昼には、徳島新聞社から「震災がれきの受入れ」についての取材がありました。理由としては、住民の皆様に国の二重基準に対する説明ができないことや最終処分場をもたないため(現在は、民間会社で処分)焼却灰の処分ができないなど、現時点では、受入れることはできない。との回答をさせていただきました。
夕方には、日本航空が企画している「JAPAN PROJECT」の謝恩会に出席し、徳島県をPRしたDVDの説明を受け、また徳島産の特産品を使った料理(ファーストクラスで提供される)の試食をさせていただきました。また、県内の有名企業様も多数お見えになっており、歓談させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿