表敬訪問 2012.3.2

 第84回選抜高等学校野球大会に出場する「鳴門高校野球部」の激励会が開催されました。今回は、議長と副議長といっしょに面談させていただきました。佐光校長先生の出場報告、武田部長から監督・選手(18名)紹介がありました。その後、私と議長から激励のことばを・・・そして、激励金の贈呈です。学校長からの謝辞をいただき、選手代表として杉本主将から決意表明を受けました。
 32年ぶり7度目の出場です。今回は、鳴門市立工業の分までがんばってください。
今回のチームは、きっと期待に応えてくれると思います。2012年の鳴門市の3段ロケット(スポーツで元気に!)の2段目ですから。私も24日(議会が閉会すれば)以降、休みをもらって応援に行くつもりです。それまでは、勝ち続けてね!

PS:激励金は、重たかったでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿