ツーデーウオーク 2012.3.24

第11回阿波えらいやっちゃツーデーウオークが開催されました。私は、8時30分からの20Kコース参加者へのごあいさつをさせていただきました。北は、北海道・・南は、鹿児島県から総勢750人の参加でした。鳴門の風景を堪能していただけるとは思いますが、風が強いのがちょっと心配なところです。湯方のゴール地点である市民会館では、「渦潮なべ」や「阿波踊り」で歓迎することになっています。関係皆様のご協力に感謝いたします。
お昼は、北灘町の婦人会の皆さんは、独居高齢者宅配サービス活動の視察をさせていただきました。二日前から買出しなど準備を行い、手作りのお弁当を75軒分お配りしていました。鮮やかなお弁当で、春にふさわしい「お花見弁当」でした。地元の食材や愛情いっぱいのお弁当を試食させていただきました。美味しくてボリュームもあり100点満点だと思います。年3回実施しているとお聞きしていますので、次回も参加したいものです。今後ともよろしくお願いいたします。
夜は、鳴門市民劇場と堀江公民館での会に出席しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿