PV 2012.3.4

午後5時30分より鳴門市民会館で、徳島ヴォルティスの開幕戦を大画面で観戦するパブリックビューイングが行なわれました。雨の中、前回の660名を上回る856人が詰め掛けてくれました。試合も2VS1で勝利し、会場は大歓声に包まれました。次回は、3月11日、ホームであるポカリスエットスタジアムで開催されます。開幕2連勝を目指し、皆で応援に行きましょう!
 また、午前中は、里浦町では、一時避難場所である人丸神社に住民の方が集まり、避難路を整備してくださいました。さらに、中央地区自主防災会主催の「防災訓練」も行なわれ、雨の中、多くの方たちが参加していただけました。訓練でできないことは、発災時には到底できませんので、日ごろより意識を高め訓練を続けていかねばならないと考えています。皆様も「自分の命は自分で守る」ことを基本に防災・減災に、いっしょに取り組みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿