各種会 2012.4.24

朝から「阿波おどり実行委員会」が開催されました。8月7日~11日までの5日間、納涼花火大会、阿波おどり選抜大会そして桟敷での3日間の予定を議論いたしました。会では、実行員会の下部組織として「ワーキング・グループ」を設置し、具体的な取り組みを協議する場を設けることが提案され、了承されました。8月までに時間がないので、早急に対応されるよう期待をしています。
 その後、鳴門市観光コンベンション㈱の臨時取締役会が開催されました。決算見込み等の説明を受けるとともに、役員人事(案)についても説明を受け了承いたしました。
 夜は、鳴門市水産振興協議会の歓送迎会に出席いたしました。鳴門市の8漁協のうち2漁協の組合長に異動があり、各々ご紹介をいただいました。今後とも、ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿