研修会 2014.11.10

 午前中は、社会福祉協議会へ出向き、多智花会長、事務局長と協議を行いました。午後は、鳴門市の女性職員と徳島県中小企業家同友会女性部の皆様との研修会を開催いたしました。まず、女性部代表として桶幸ウチダ造花の南部長から講演をしていただき、その後、グループ討議を行いました。約1時間、白熱した議論が続いているのを私も傍で聞かせていただきました。市職員にとっては、素晴らしい経験と気づきを与えていただいたと思います。今後も継続していきたいと考えていますので、中小企業家同友会の山城代表理事はじめ豊成女性部長にはご協力いただけますようお願いいたします。夕方には、台湾からのお客様(TJPO翁主任他3名)が鳴門市を表敬訪問してくださいました。

PS:私のミスでフェイスブックにアクセスできず投稿ができませんでしたが、無事解決しましたので現在投稿を再開しています。よろしく(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿