フォーラム 2014.11.14

 あわぎんホールで開催された子育てフォーラムインとくしまの開会行事に出席いたしました。その後、旭川動物園の坂東 元園長さんの講演をきかせていただきました。子育てに通じることが多数あることなど目から鱗の話をたくさん聞くことがで、今後の子育て支援の参考となったところです。午後は、緑のカーテン表彰式にて最優秀賞1名優秀賞3名を表彰いたしました。苦労話などもきかせていただきながら、いずれも素晴らしいもので来年もぜひ応募していただきたいとお願いいたしました。さらに、子どもたちに陸上競技の基本を教えてる活動をしていますアンビシャスのスタッふや大阪の万博公園でのクロスカントリーリレーに参加する選手の皆さんが表敬訪問してくださいました。当日は、優勝を目指して頑張ってほしいとエールを送りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿