日記 2014.1122~23

 朝一番に、堀江地区自治振興会主催のグランドゴルフ大会に参加いたしました。大勢の参加者と一緒に1ゲームですが楽しませていただきました。元気な声がお昼近くまで続いたと思います。その後、JA徳島北女性部の手作りお惣菜等が販売されている産直市に顔を出しました。さらに、ドイツ館でのASAトライアングル交流圏推進協議会主催の絵画コンクールに出席いたしました。応募点数411で鳴門市からは204点でした。市長賞等をご受賞された作品は、ボートレース鳴門の改築現場にある仮設壁にプリントされていますので、ぜひ、ご覧ください。午後からは、日頃できない用事を片付けました。
 23日は、ジョイフル子ども音楽祭に顔を出しました。ちびっこたちの明るく元気な歌声に会場は、大拍手でした。また、子どもたちがモデルとなる写真家の小川直樹氏による撮影会も同時に行われてました。11月23日は、私の誕生日です。53歳になりました。男性の健康寿命は約71歳ですので、後・・・年元気でいられるかな?ジョギングもできなくなってるしもう一度、生活態度等を見直さなければと思った一日でした。

PS:徳島ヴォルティス0VS1で惜敗でした。ホーム初勝利は・・・最終戦か?

0 件のコメント:

コメントを投稿