日記 2015.4.13~14

 徳島県知事選挙及び県議会選挙が終了いたしました。飯泉知事の4選及び鳴門選挙区等鳴門市に関係のある県議会議員さんが決まりました。ご挨拶まわりをさせていただきました。午後は、懸案の事項を議論する政策会議を開催し、喧々諤々の議論を行いました。14日は、今年度における業務課題ヒアリングをスタートさせました。各課から今年度の課題等を抽出し、議論を行います。数日かけて情報共有や対応策などを指示したいと思います。
夜は、市政報告会に出席し、平成27年度事業等を説明いたしましたが、質疑応答の時間では、かなり厳しいご意見をいただきました。真摯に受け止め対応したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿