日記 2015.4.24~26

 24日は、面談から始まりました。業務課題ヒアリングや「里崎智也氏のスポーツアドバイザー就任」などの定例記者会見等を行いました。夜は、お通夜の後、2つの総会と懇親会さらに、歓送迎会に出席しました。土曜日は、JF北灘さかな市で開催された「桜鯛まつり」に顔を出し、その後、告別式に参列いたしました。午後には、淡路サービスエリアでの観光キャンペーンでした。鳴門の渦潮を中心にPRをしましたが、今回は特に「なると第九」のブランド化を重点的にPRさせていただきました。日曜日は、名誉会長を務めている裏千家鳴交会の総会に出席し、続いて地元の老人クラブの土佐泊SAクラブの総会に顔を出しました。お葬式を挟み、大麻町堀江地区で開催されている大谷焼スプリングフェスタへ・・・夜も別の総会と懇親会に出席し、途中でお通夜へ向かいました。

PS:お世話になった方が、数名亡くなった週末でした。寂しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿