実行委員会 2015.4.23

 午前は、協議から始まり、次に、里浦長寿会総会に出席いたしました。毎年、ご招待をしていただき1時間ほど市政の話などをさせていただきます。今年は、まず、とくしま商品券の話からスタートさせてもらいました・・・午後からは、業務課題ヒアリングでした。途中、鳴門市で開催された全国公設地方卸売市場協議会の平成27年度理事会に出席いたしました。帰庁後、再び業務課題ヒアリングを続けました。夜は、チャレンジデー2015の第2回実行委員会を開催いたしました。今年の対戦相手は、岐阜県土岐市(ときし)です。土岐市は、初めての参加ということなので、鳴門市としては、絶対に負けられません。5月27日のチャレンジデー当日は、ぜひ、ご参加くださいますようお願いいたします。

PS:チャレンジデーPRのため、しばらくは、ヴォルティスのウインドブレーカーを封印し、チャレンジデーのTシャツを着ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿