退職者辞令交付式 2013.3.31

 県及び国土交通省並びに鳴門教育大学から派遣されていた3名の職員に対し個別辞令の交付を行いました。次に、3月31日をもって定年退職される職員(普通退職含む)36名の方に辞令を交付いたしました。定年退職される方々とは、職員時代からのお付き合いもあり、一緒に仕事した方々がだんだんと市役所を去られることに寂しさが込み上げてきました。お体には十分留意され第二の人生をスタートさせてください。午後からは、第4期鳴門市障がい福祉計画の答申を受けました。また、第6期鳴門市高齢者保健福祉計画及び介護保険計画の報告も受けました。その後は、協議を続けました。明日から平成27年度の新体制のスタートです。4月1日からスタートダッシュで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿