授与式 2015.3.30

 午前は、鳴門市防災・災害対策会議を開催いたしました。内容は、南海トラフ巨大地震に対しての業務継続計画(BCP)案についてでした。意見や提案が多数出され、事務局で再度検討することとなりました。午後は、ASAドキドキスタンプラリー特賞・完走認定証授与式を開催いたしました。全てを完走した、井形さんのご家族がお越しくださいました。授与式後、意見交換をおこないましたが、貴重なお話をきかせていただきました。期待のお応えできるよう努力していきます。その後は、政策会議等を続けました。夜は、人事異動により転出となった秘書課長及び副課長の送別会を行いました。お二方、お世話になりました。今後も新たな部署で頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿