本会議 2015.3.10

 午前10時より本会議を開催していただきました。先の議会運営委員会でご説明させていただいた議案第52号 工事請負契約の締結について(旧鳥居記念博物館耐震改修工事のうち建築工事(その2)を上程いたしました。本件は、総務文教委員会に付託され、本会議は終わりました。散会後、附属機関設置審査特別委員会、次に総務文教委員会が開催され審議していただきました。お昼休みに面談を済まし、午後からは、徳島国道事務所の竹島所長がお見えになり、また、午後2時からは、地域の観光関係者と地方運輸局の意見交換会に出席いたしました。うずしお観光協局長ホテル関係者、お土産店等の代表の方々と地方運輸局等行政の方々と現状や課題、要望等を話し合いました。予定時間を大幅に超えての熱心な議論が行われました。最後は、重要事項についての協議がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿