寄付 2015.3.19

 朝は、協議から始まりました。二つ目の協議においては、担当者との考えの相違があるようで、明確な指示をせねばならないと反省したところです。次に、鳴門ゾンタクラブから「大活字本」を寄付していただきました。平成2年度から寄付していただき今回で1,166冊となります。「読書のバリアフリー化」が注目されいることから非常にありがたいです。また、大活字本の「字」の大きさは、ちょうど、私の所信表明の原稿と同じ大きさで、すごく読みやすいですので、ぜひ、一度お読みいただければ幸いです。
 午後は、鳴門市観光コンベンション㈱の第78回取締役会に出席いたしました。業務内容の報告等を受け、さらに地域活性化についてのご意見も頂戴いたしました。その後、徳島市内へ・・・帰庁後は、人事協議に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿