生活福祉委員会 2015.3.2

 午前10時より生活福祉委員会を開催していただきました。議案第25号~議案第33号及び請願第9~12号までをご審議いただきました。議案については、全て可決していただきました。また、徳島ヴォルティスの岸田新社長と新田前社長が、ごあいさつにきてくださいました。新田前社長におかれては、6年間社長を務められ、J1への昇格を果たされ大舞台でレベルの高い戦いを繰り広げていただきました。新社長の岸田氏におかれては、鳴門市のFCフォルツアの監督をなされており、鳴門市サッカースクールでもお世話になっておりました。鳴門市に関係される方が社長に就任なされましたので、今までにも増してご支援ご協力をしていきたいと考えています。まずは、3月8日の開幕戦で、1年数か月ぶりのホームでの勝ち点3を掴み取ってほしいと思います。ぜひ、応援に行きましょう!

PS:注目選手は、DF内田裕斗選手、DF広瀬陸斗選手だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿