第二分科会 2015.3.5

 午前10時より予算決算委員会の第二分科会を開催していただきました。第二分科会は、生活福祉委員会の所管する予算の審議をしていただきました。昨日と同様、夕方まで終始熱心にご審議いただいたところです。お昼前には、鳴門市日中友好協会定期総会にお招きをいただきました。総会終了後には、懇親会に出席させていただき、中華人民共和国 駐大阪総領事館 孫忠宝副総領事等と意見交換いたしました。現状においては、民間主導で両国の友好を図っていこうとのことでした。青島市や張家界市との友好交流も再び考えていかねばならないと考えているところです。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿