答申 2015.3.26

 徳島県知事選挙が告示されました。4月12日投・開票に向けて、選挙戦がスタートされました。気になるのは、低下が懸念される投票率です。少しでも投票率があがるよう考えなければなりません。
 公務としては、終日、面談や協議を行いました。途中、鳴門市児童福祉審議会の浜崎会長及び田口副会長から、鳴門市子ども・子育て支援事業計画(案)について(答申)をいただきました。答申いただいた4つの事項に留意し、基本理念「自然とふれあい笑顔がうずまく子育てを始めるまち なると」の実現をめざしていきます。
 夜は、県や国から鳴門市へ派遣していただいていた職員さんの送別会に出席しました。2年間、本当におせわになりました。心から感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿