卒業式 2015.3.13

 午前9時30分、瀬戸中学校での卒業証書授与式に出席いたしました。瀬戸中学校と北灘中学校が統合されて、新生瀬戸中学校としての第1回卒業式でした。39名の卒業生が、堂々と入場し卒業証書を受け取りました。在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞、各々素晴らしい内容でした。最近の子どもはレベルが高いです(感心しました)また、校歌の合唱では、最初に創立校歌を、次に、統合校歌の順番でした。すごく良かったと思います。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。新たな旅立ちです。夢を叶えてください。応援しています。帰庁後は、事前レクや協議を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿