日記 2015.3.27~29

 27日は、四国東部農地防災事務所に集合し、柿原取水口、分水工などの現場を訪れる、吉野川下流域地区農業用排水対策協議会の管内視察を行いました。次に、板東・堀江両地区の合同で大麻地区グランドゴルフ大会に顔をだしました。例年、日曜日に開催されるため選手として参加していましたが、今年は日程の都合により平日となり、あいさつのみとなりました。その後、北灘婦人会及び地区社協合同により高齢者世帯への給食サービス事業を視察いたしました。年3回の恒例行事で85世帯に配送されました。皆さん、お弁当を楽しみに待っているそうです。帰庁後、面談を終え、北泊財産区議会定例会を開催いたしました。議案2件を提出し、慎重審議いていただきました。結果、原案通り可決・承認していただきました。夜は、北灘町財産区議会議員と意見交換を行いました。
 土日は、面談や相談など後援会活動やランニング仲間との意見交換などを行いました。また、行事としては、第12回家庭婦人選抜バレーボール鳴門大会や第38回鳴門市吟剣詩舞道大会に出席いたしました。なんやかんやで、あっという間の2日間でした。

PS:徳島インディゴソックスの坂口代表他が表敬訪問してくださいました。今年度は、約半分の選手が入れ替わったそうですが、ぜひ、2年連続の日本一を目指してほしいものです。
 徳島ヴォルティス、栃木に敗戦・・・どうなってしまうのか?心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿