感謝状 2015.3.23

 午前は、報告と面談でした。面談では、4月から鳴門市文化会館の指定管理業務を受託していただく吉本グループの方と館長予定者が、来庁してくださいました。気さくにお話ししていただき、また、面白いご提案等もいただきました。少しでも実現できるよう、頑張っていきたいと思います。さらに、地域活性化のため、市民の皆様に喜んでいただけるような運営を行いたいとの想いも語っていただきました。午後は、人事協議及び「ひつじ橋」感謝状贈呈式を行いました。夜は、後援会の集まりでした。

PS:「ひつじ橋」とは、板東谷川(桧と津慈を結ぶ橋・未年であるなど)に新しく架けられた橋の名前です。板東小学校の竹原瑚心(タケハラ ココ)さんが、命名してくださいました。3月25日竣功予定ですが、残念ながら取り合い道路が未完成のためしばらく通行できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿