議会閉会 2015.3.17

 午前9時30分より北灘東小学校の卒業証書授与式に出席いたしました。来年度より休校となることから138年続いた北灘東小学校、最後の卒業式となりました。卒業なされた生徒は、4104名です。在校生は、新年度より新たな小学校での生活となりますが、北灘東小学校での思い出や誇りを胸に、頑張ってほしいと思います。午後からは、本会議が再会されました。各委員会の審議内容を委員長から報告を受け、採決が行われました。反対討論もありましたが、提出した議案は全て可決していただきました。予算が成立したことから、新年度からロケットスタートで各施策・各事業を進めていきたいと思います。後は、早急に人事協議を終わらせ、新体制を固めたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿