東京出張 2015.4.2~3

 2~3日の2日間、国土交通省海事局及び港湾局並びにボートレース関連団体を訪れ、要望活動等を行いました。国土交通省では、ボートレース鳴門の進捗状況や撫養港海岸保全事業に関して時間をお取りいただきました。さらに、ボートレース関連団体においては、平成28年4月リニューアルオープン後のレーススケジュールやグレードの高いSGレースの開催について鳴門のボートレースファンの想いをお伝えいたしました。ぜひ、悲願のSGレースを新ボートレース鳴門で開催したいと願っています。新年度早々ですが、他のボートレース施行者よりも少しでも早い要望活動で結果に結び付けたいと思います。3日の夕方には、帰鳴し部長会等の公務をこなしました。

PS:徳島県議会議員選挙の告示日です。現職3名以外立候補の届け出はなく、無投票にて当選が決定いたしました。3県議におかれましたは、さらなるご活躍ご祈念申し上げます。鳴門市と徳島県の強力な橋渡し役をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿