協定書締結 2015.12.1

 朝一番は、建設中のボートレース鳴門の工事現場を視察いたしました。進捗率は、事業費ベースでは約6割とのことでした。現場の担当者から説明を受けながら施設内をみせていただきました。以前の施設とは違った考えのもとで設計されていますので、3月末の竣工が待ち遠しく思います。しかし、新スタンドを得た後のボートレース鳴門の経営については、改めて重い責任があることを痛感しています。まずは、4月下旬のリニューアルオープンを成功させることから始めたいと思います。次に、㈱テレビ鳴門との「防災に関する包括的連携協定書締結式を開催いたしました。通常の情報発信に加えて、今回の協定書の締結で、市内加入率87%と言われるテレビ鳴門を活用した緊急情報や防災情報の発信が可能となることは、市民にとっても力強い限りだと思います。今後とも引き続きのご協力をお願いしたいところです。次にFPMガールズ(ドッジボール)が全国大会出場を決められ、表敬訪問に来て下さいました。12月12日は、昨年を上回るベスト4以上の成績を残してほしいと思います。最高のコンディションで日本一を目指してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿