表敬訪問 2015.12.15

 面談の多い日でした。5件のうち、2件は鳴門高校の女子陸上部(全国高校駅伝大会)&サッカー部(全国高校サッカー大会)の出場にあたっての表敬訪問でした。女子陸上部は、4年連続の出場、サッカー部も3年ぶり5度目の出場とのことでした。両者とも全力で頑張るとの力強い決意表明がありました。期待満点ですね。ぜひ、最高のコンディションで力一杯戦ってください。結果は、絶対についてきますから!

PS:平成28年度当初予算編成に向けての概要説明を受けました。第一中学校や給食センターなど多額の投資的経費が必要となります。厳しい査定が続くことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿